• 締切済み

コーラスがかっこいいパンク・・・

クラッシュのコーラスがものすごく好きです。 コーラスワークが凝っている、ヴォーカルとのかけあいが楽しい、コード感が変わっていてかっこいいなど、コーラスがかっこいいバンド・作品を探しています。 パンクが好きなのですが、ロックであればジャンルは幅広く聴きますので、これはというものがあったら教えて下さい。 UKロックやスクリーモで、あったら嬉しいです。 他ではリバティーンズやフランツのコーラスもかなり好きです。 ひとことでいいのでそのバンドの特徴を添えてくださると助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ツインボーカルでいい? といっても有名なんだよね。 サマソニでたし。UKrock. the subways http://www.purevolume.com/thesubways 公式ホムペみるとMTVのベスト海外アーティスト賞選ばれたみたい。 アークティックモンキーズ薦めたら知ってるっていうから 言わないねw 他このジャンルでは浮かばないです。

pizmic
質問者

お礼

サブウェイズ未聴でした、ありがとうございます! 男女のツインいいですねー。もっと女の子が前に出てもいいくらいですかね。ツインにしてはおしとやか。しかし女の子のコーラスは大好きです。 >アークティックモンキーズ薦めたら知ってるっていうから >言わないねw 気をつかっていただきました。そうです、あのあたりが好みですw 実はジャンルは何でもよかったんです。わざわざUKからお勧めしてくれて感謝です。