• 締切済み

コーラスがかっこいいパンク・・・

クラッシュのコーラスがものすごく好きです。 コーラスワークが凝っている、ヴォーカルとのかけあいが楽しい、コード感が変わっていてかっこいいなど、コーラスがかっこいいバンド・作品を探しています。 パンクが好きなのですが、ロックであればジャンルは幅広く聴きますので、これはというものがあったら教えて下さい。 UKロックやスクリーモで、あったら嬉しいです。 他ではリバティーンズやフランツのコーラスもかなり好きです。 ひとことでいいのでそのバンドの特徴を添えてくださると助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ツインボーカルでいい? といっても有名なんだよね。 サマソニでたし。UKrock. the subways http://www.purevolume.com/thesubways 公式ホムペみるとMTVのベスト海外アーティスト賞選ばれたみたい。 アークティックモンキーズ薦めたら知ってるっていうから 言わないねw 他このジャンルでは浮かばないです。

pizmic
質問者

お礼

サブウェイズ未聴でした、ありがとうございます! 男女のツインいいですねー。もっと女の子が前に出てもいいくらいですかね。ツインにしてはおしとやか。しかし女の子のコーラスは大好きです。 >アークティックモンキーズ薦めたら知ってるっていうから >言わないねw 気をつかっていただきました。そうです、あのあたりが好みですw 実はジャンルは何でもよかったんです。わざわざUKからお勧めしてくれて感謝です。

関連するQ&A

  • 洋楽ロック 女性ボーカル

    皆様にお聞きしたいことが御座います。 僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。 今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。 そのようなアーティストを探しています。 今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、 ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS などが好きです。 The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか?? UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • お薦めのコーラスワークが綺麗でメロディアスなパワーポップ教えて

    90年代以降にデビューしたバンドでコーラスワークが綺麗でメロディアスなパワーポップをやっている お薦めのUK、USのバンドを教えてください!

  • オススメのバンドを教えてください。

    こんばんわ!私は洋楽ロック命!ではあるのですが、ハマりだしたのが去年からで、まだあまり詳しくありません。そこで、オススメを教えて欲しいのです。 えっと、私の好きなパターンは2種類あって、まずひとつは、メロディがよくて、演奏がかっこよくて、ちょっと懐かしい?音を鳴らすもので・・大好きなのは、MANDODIAO、リバティーンズ、フランツ、ストロークス、などです。そしてもうひとつは、エモーショナルで、美メロ!って感じの・・MUSE、レディヘ、The velvet teen、mew、vinesなどが好きです。こんなあたしにピッタリのバンド、いるでしょうか??ちなみに、グリーンデイとかGCとかそうゆう青春パンク系は好みではないです。あと、邦楽バンドで、「海外バンドっぽい!」もしくは「海外でも通用する!」ってのを知ってる方いたら是非教えてほしいです!!よろしくお願いします!!

  • 洋楽ロック、パンク、メロコア、ハードコアetc..

    洋楽のロックやパンクロック、メロコア、ハードコア等 洋楽のバンドを教えてください! メジャーなバンドでもマイナーなバンドでも思いつくだけ書いていただけると嬉しいです! また懐かしいと思うような古いものでもいいです。 動画のURLなどは面倒であれば貼らなくても結構です! なによりできるだけたくさんのバンドを書いていただけると嬉しいです オススメのバンドや「このバンドは知っておくべき」というバンドを是非書いてください 特にパンクロックとメロコアに興味があるので教えていただきたいです コテコテのハードコアも好きなのでそちらもよければ教えていただければと。。。 ギターのリフがかっこいいバンドやゴリゴリのベースが響くバンド、キレイなヴォーカルのバンドなどに とても惹かれるので、当てはまっているバンドは大歓迎です! 要求が多くて申し訳ないのですが知っているバンドをずらりとあげて頂ければありがたいです オススメをドンと少なめにあげるような感じでも大歓迎です! 是非協力をお願いします! 参考にですが、私が気に入ったバンドをいくつか・・・ Rise Against SUM41 Marilyn Manson Maloon5 Coldplay Slipknot Slayer Metallica Children Of Bodom My Chemical Romance Attack Attack! Attack!Attack!(UK) Daughtry Arch Enemy Bullet For My Vallentine Escape The Fate... 思いつくものでは以上のバンドが気に入っています

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?

  • 有名なおすすめパンクバンド教えてください。

    私の好きなバンドは、レンタルショップ(ツタヤ)で取り扱いがないような人ばかりなため、 CDを買うしかないので出費がかさみます(T_T) なので、ツタヤでレンタルできるような、有名な人を教えてください。 洋楽好きでなくても知っているようなバンド(グリーンデイやSUMなど)以外でお願いします! ジャンルは、パンクが好きです。ハードロックはそんなに好きじゃないです。 女性ボーカル、男性ボーカルは問いません(もちろんバンドでなくても良いです)が、 女性はあまりしゃがれた声の人は苦手です。 それと、洋楽はレンタル開始が遅いので、1年以上前にCDを出したことがある人限定でお願いします・・・。

  • 首都圏のかっこいいインディーズバンド!(ロック)

    自分たちのDJイベントの2周年でライブイベントをやろうと思っています。 それで出演してくれるかっこいいロックバンド探してます!(東京、神奈川、埼玉) ジャンルはこだわりませんがパンクのにおいがする感じがいいですね。 バンド名、どんな音か、どこでライブをやってるか、 どれくらいかっこいいのか(主観で結構です)、HPなんかもあったら教えてください! 思い当たるバンドがある方、よろしくお願いします。

  • パワーポップ?パンク?

    あまり音楽に詳しくないのでお尋ねします。 以下のようなバンドを探しています。 ↓絶対  ・パワーポップだけどパンクに近くて、ちょっとエモい  ・シンセがいる ↓できれば  ・ボーカルの声は低め  ・バラードも歌えて、パワーポップのみではなく、幅   広いジャンル

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • 古いパンクバンド「レッズ」の情報

    もう20年位前のパンク、ニューウェーブ全盛期に耳にしたバンドで「レッズ」というイギリス(多分)のバンドの情報をお持ちの方、提供をお願いします。特徴は申し訳ないのですが、ヴォーカルはパンクっぽくキーボードがテクノっぽいという事だけです。すいません。検索してもJリーグのレッズしか出ませんので

専門家に質問してみよう