• ベストアンサー

メールの署名で文字と画像入りがカラー

winXPでOutlookExpress6を使用しております。 最近、メールの署名欄で文字と画像で送ってくることがあります。どうやって作成しますか?画像といっても、顔文字ではなく、携帯でいうと絵文字のようでカラーです。送られてきたメールを右クリック→すべて選択してもコピーできません。そのメールを印刷してもメールの内容はきちんと印刷できますが、署名欄だけは印刷も出来ません。作成方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

多分ですがMicrosoft Office Outlook 2003・2002・2000 Standard Edition で作成されたメールだと思いますが・・・(送り主に確認) 署名に画像を挿入するには http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882524

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882524