• ベストアンサー

アットコスメ

で名前の横に花マークがついている方がいますよね。 あれには何か意味があるのでしょうか? 花の色もいろいろありますが… ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12232
noname#12232
回答No.1

5人以上のメンバーにお気に入り登録されている人にはお花のマークがつきます。さらに、お気に入り登録されている人が多くなるとお花マークの色が変わっていきます。 って書いてありましたぁ~。 http://www.cosme.net/cosme/html/faq/faq_01.html#14

0o0aya0o0
質問者

お礼

ありがとうございます! 納得です☆