• ベストアンサー

着床出血?排卵出血??

noname#14210の回答

• ベストアンサー
noname#14210
noname#14210
回答No.2

出血の原因は、多分17日目に行ったAIHの際に子宮の内膜が ちょっぴり傷ついたりして、出血または体液が出て、それが2日かけて 排出されたものだと思います。 特に深い意味付けをする必要のないことです。 よくあるので、私はAIHの後にはナプキンを着ける様にしています。

and123
質問者

お礼

なるほど~!2日もかけて排出されることもあるのですね。 そういえばどこかで聞いたことがあるような気がしてきました。 残念・・・ちょっぴり(また今週期も)期待しちゃったんですが。 ありがとうございました。