• ベストアンサー

20台半ばの人の意見?を求む!

Chiviの回答

• Chivi
回答No.15

No.13です。 2曲リストに入れていただき、うれしいです。 ほとんど私の好みですが、少し思いつきました。 氣志團 「One Night Carnival」 ザ・ハイロウズ 「日曜日よりの使者」 TOKIO 「カンパイ!!」 BUMP OF CHICKEN 「天体観測」 hide 「TEL ME」 まりちゃんズ 「尾崎家の祖母」または「尾崎家の祖母パート3」 モンゴル800 「あなたに」 「小さな恋のうた」 とりあえず、このくらいです。 どうでしょうか? もし、私が最初にあげて入れていただいた曲よりもこっちの方がいいというのがありましたら、変更してくださいね。 ん??という曲があるかもしれませんが、当時は自分のまわりにはかなり大うけでしたので、たぶん知っているのではないかと思いまして。 ほんとにあと少しで100曲ですね!!

teneighty
質問者

お礼

ありがとうございます! 気づいたら返信が二件も!んー、迷っちゃいますねw ・・・キシダンいれときますか~! これで一応完成となりますね。 ありがとうございました!

teneighty
質問者

補足

1,WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント  H Jungle With t 2,時の扉  WANDS 3,世界が終るまでは…  WANDS 4-8,B'zメドレー 9-13,サザンメドレー 14,LOVE LOVE LOVE  ドリカム 15-19,ミスチルメドレー 20,Can you Celebrate?  安室奈美恵 21,あなただけ見つめてる  大黒摩季 22,負けないで  ZARD 23,シングルベッド  シャ乱Q 24,Time goes by ELT 25,SAY YES  チャゲアス 26,YHA YHA YHA  チャゲアス 27,桜坂  福山雅治 28,Love is・・・ 河村竜一 29,瞳を閉じて 平井堅 30,GET WILD TM NET WORK 31,浪漫飛行 米米クラブ 32,君がいるだけで 米米クラブ 33,ラブストーリーは突然に 小田和正 34,愛は勝つ KAN 35,それが大事 大事MANブラザーズバンド 36,ロマンスの神様 広瀬香美 37,どんなときも 槇原敬之 38,ロード 虎舞竜 39,島唄 The BOOM 40,ロビンソン スピッツ 41,HELLO 福山雅治 42,LA・LA・LA LOVE SONG 久保田利伸 43,口唇 GLAY 44,ズルイ女 シャ乱Q 45,ガッツだぜ!! ウルフルズ 46,バンザイ~好きでよかった~ ウルフルズ 47,あの紙ヒコーキ くもり空わって 19 48,空も飛べるはず スピッツ 49,田園 玉置浩二 50,瞳そらさないで DEEN 51,TRUE LOVE 藤井フミヤ 52,ひだまりの詩 ル・クプル 53,It's Only Love 福山雅治 54,リンダリンダ ブルーハーツ 55,トレイントレイン ブルーハーツ 56,情熱のバラ ブルーハーツ 57,RUNNER 爆風スランプ 58,さよなら人類 たま 59,WON'T BE LONG バブルガム・ブラザーズ 60,悲しみの果て エレファントカシマシ 61,Forever Love X JAPAN 62,Shangri-La 電気グルーヴ 63,風になりたい The BOOM 64,Knockin' On Your Door L⇔R 65,明日があるさ ウルフルズ 66,さくら 森山直太朗 67,栄光の架橋 ゆず 68,夜空ノムコウ SMAP 69,世界に一つだけの花 SMAP 70,71 イエモンから二曲(もしくはもう一曲くらいかな。) 72,HOWEVER GLAY 73,ららら 大黒摩季 74,I LOVE YOU 尾崎豊 75,乾杯 長渕剛 76,とんぼ 長渕剛 77,晴天を誉めるなら夕暮れを待て 飛鳥涼 78,少年時代 井上陽水 79,マリオネット BOOWY 80,B・BLUE BOOWY 81,もう恋なんてしない 槇原敬之 82,Boy Meets Girl trf 83,全部だきしめて KinKi Kids 84,白い恋人達 桑田佳祐 85,奇跡の地球 桑田佳祐&Mr.Children 86,Lifetime Respect 三木道三 87,大きな古時計 平井堅 88,アゲハ蝶 ポルノグラフィティ 89,虹 福山雅治 90-92,チューブから3曲 93,それが答えだ! ウルフルズ 94,夏色  ゆず 95,始発列車   ゆず 96,WAになっておどろう V6 97,POISON 布袋寅泰 98,チューチュートレイン ZOO 99,サライ 100,One Night Carnival   氣志團 完成です!!!!!!!!!!!!!