• ベストアンサー

美容院について質問

yume-shopの回答

• ベストアンサー
回答No.14

35歳女です。 ・美容院は月に1度程度 ・カラーリングは美容院で ・いつも行きつけの美容院です。 うちは母子家庭のためそんなに沢山のお金を自分にかけることはできません。ですが、35歳になり、お化粧などだけで、自分を若く保つのもなかなか大変なのです(笑 私は自分に投資すると意味合いで美容院はとても重要だと思っています。 少々高いお金を支払っても、自分に自信を持ち背筋を伸ばして歩けるように。 今の担当の美容師に対して、私は全幅の信頼を置いています。自分の良い点を引き出してくれますし、好みもよく理解しています。そこにくるまでに何軒も納得がいくまで沢山の美容室をめぐりました。 aoshiroさんはまだお若いのであまり該当しないかもしれませんが、他の出費を削ってでも、ほんの少し頑張って、磨きをかけるというのも女性として大切なことかもしれません^^ 私が21歳の時にはあまり気にしていませんでしたけど。 参考になればよいのですけど。

aoshiro
質問者

お礼

この場をお借りして、みなさんにお礼を言いたいと思います。 ご回答ありがとうございました! まとめてのお礼で申し訳ございません…。 1ヶ月に1回行ってる人もけっこう多くて、スゴイなぁと思いました♪ 自分のために投資するのもいいですよね☆ 私は長く行っている美容院がまだないので、これから満足できる美容院を見つけていきたいと思ってます。