• ベストアンサー
  • 困ってます

カラーリングに関していくつか質問

この春高校を卒業した男です。髪を染めようかと思うのですがいくつか質問があります。 (1)ズバリ美容室で染めるか自分で染めるかどっちがいいとおもいますか。 (2)市販のもので染める場合、友達が女性用ので染めたほうがいいといっていたのですが、これはどうゆう意図があってのことでしょうか。 (3)市販のものは違う会社でおなじようなのがいっぱいありますがどれも変わらないのでしょうか。 (4)カット3000円の美容室の場合カラーリングを含めるといくらくらいが妥当でしょうか。 いろいろありますがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

(1)美容院で染めるに越したことはないと思います。 腕もいいし、自分で染めるのは面倒ですからね^^; (2)男性用も女性用も変わりありません。 (3)染めるときの匂いや、仕上がりの色味には違いがあると思います。 (4)大体8000円~9000円くらいじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ズバリ、美容院で染めたほうが断然キレイです。どうしても自分でするとムラになってしまいます。痛みますしね。カラーリングはプラス5千円前後じゃないでしょうか?