• ベストアンサー

羽田ターミナル 第1、2

羽田ターミナルが第一と第二と新しくなりましたが、連絡通路は無料?どこをどう通って行けば良いのか、時間はどの位、掛かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dober-o
回答No.2

>連絡通路は無料? 京急のホームに平行して連絡通路があります。もちろん無料です >どこをどう通って行けば良いのか、時間はどの位、掛かるのでしょうか? どちら側からでも京急の改札口に向かって降りて行き 改札横から連絡通路を歩いていけば他方のターミナルに着きます ターミナルのどこを起点とするかによって変わりますが 国内線乗り継ぎと仮定すれば 一方の到着ロビーから他方の出発ロビーまでは15分あれば行けます http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/air/index.html またターミナル間には無料連絡バスもあります http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/haneda_info01.html 参考になれば

kikubou
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございました。参考になり、利用する時の時間的不安が軽減されました。

その他の回答 (1)

• SCNK
回答No.1

地下にあります。動く歩道があります。地下から地下で5分くらいでしょう。結構、店舗もあって穴場かもしれません。

kikubou
質問者

お礼

早速のご解答、感謝いたします。余裕をもって到着するようにしたいと思います・・・!ターミナル間の店舗も見聞できたら良いのですが・・・!