• ベストアンサー

ライブドアブログで書き込みを禁止する方法

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

過去質問から OKWeb livedoorのブログで禁止されたIPなどを設定したい http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1444596 無料の場合は禁止ワード(特定の言葉を指定し、その言葉がコメントに含まれている場合に書き込みが出来ないようにする)でしか除外できないようですので効果は薄いと思います。 ライブドアプロ有料にするとIPアドレスを指定することで書き込みを禁止できるようです。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1444596