• ベストアンサー

昔好きだったけど最近見かけないお菓子やアイス

milky-catの回答

回答No.39

発売されたらすぐなくなって、しばらくたってまた発売される商品があります。ハイチュウのグレープフルーツです。ハイチュウのパッケージが今の形になる前はいちごと同じレギュラー商品でよく食べていたのにレギュラー商品でなくなってからは最近寂しいです!!

nami0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイチュウのグレープフルーツってレギュラーじゃないんですか。。。私は食べた事ないかも? 全然関係ありませんが、ハイチュウって食べる時最後のほう歯にくっつきやすいですよね(^_^;)