• ベストアンサー

携帯アートをしてくれるお店

都内、もしくは埼玉で携帯アートをしてくれるお店を探してます! 携帯を預けるのではなく、その日に仕上がるお店が希望です☆ 可愛くて、オススメのお店があったら教えてください♪ お願いします(’▽’*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babynuts
回答No.2

最近結構ネイルサロンでもやってくれますよ♪ 私が行ってるのは埼玉・大宮のHappy Beautyってサロンなんですが、最近デコ電も始めたみたいです。 デコ電の値段はちょっと分からないんですが、ネイルアートがとっても安くて良心的なサロンです。 …とか何とか言いつつ私のアルバイト先は携帯アート屋さんです(笑) お台場アクアシティ3Fにあります。 シートをはってアートするので手軽にできます。 ご希望によってもちろんラインストーンを用いてのキラキラアートも出来ますよ♪ アートによって何時間かお預かりすることもありますが、日をまたいでお預かりすることは基本的にありません。 ただ、こういう簡単なアートのお店だと私なんかのアルバイトには何の資格もないので(勿論頑張ってやってますし、皆アートが大好きです!手先の器用さには自信あります)、アート性・高品質を求めるのならネイルサロンでネイルアートの資格を持ったネイリストさんにやって貰った方が良いのかも。 少しでもご参考になれば… 色々調べてみて可愛い携帯にしてくださいね♪

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大宮は行けそうな所だったので、今度お買い物に 行ったときとか覗いてみようかなって感じです(^^)♪ ちなみにbabynutsさんが働いてらっしゃるところでは おいくらぐらいで携帯アートできますか?? この前、池袋で同じシールのやつやってもらったんですけど ラメのシール、柄のシール、保護シールを貼ってもらって5000円ちょっとぐらいでした。 でも・・・もう飽きちゃって(^^;) どこか違うところでやってもらおうかな~って思ってました・・・。

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

2件お店がありますよ。行ってみてください。

参考URL:
www.sunshinecity.co.jp
asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サンシャインの携帯アートのお店は1件は知ってるんですが もう1件はHPで見つけれませんでした(^^;) 今度行ってみたら、ちょっと探してみようかな~ って思います。