• ベストアンサー

日産車

フーガなのですが、乗り心地はどうでしょうか? 3.5GTの四駆です。後トランクの広さなど教えていただきたいのですが、誰か乗っている方がいましたら教えて下さい。

noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっとTVの話になりますが、テレビ東京系の番組で激走GTって番組があります。そこで去年発売されたクラウン、フーガ、レジェンドの加速性能、走行性能、乗り心地、(スポーツセダンとしての測定)をやっていたのを見たことがあります。批評家は元レーサー土屋さんでした。  クラウン、フーガ、レジェンドともに少し改造してありました。(フーガは日産のニスモによる改造)レジェンドは300psノーマル+使用になっていました。  一見早そうな、レジェンドですがフーガと互角の走行性能を持っていました。レジェンドの馬力300+psとフーガ280でですよ!すごいです!さすが日産。  乗り心地では3車種とも同じでした。クラウンがものすごく点数が低かったです。(ある意味、後部座席に乗るための車みたいな)フーガ、レジェンドは高級ながらにもスポーツ性を発揮していました。  価格帯で言うとレジェンドは1グレードで500万円位だった気がします。そうなると、ほぼオール装備のフーガが1番有利(有利)になりますね。  フーガはFR系の走りをするスカイラインとセミ高級感のあるティアナの合体という感じでしょうか(笑)参考になればよいのですが。

質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。実はもうすぐ納車になるのですが、最初はステップワゴンに希望してました。しかし四駆はフローリングができないとしり、そこで私の乗りたい車が無くなってしまって・・そしたら主人がフーガに乗りたいと言い出したわけです。 感じもよいのですきにしてーとおもってなにも考えなかったのですが、私の父がマジェスタニ乗っていたのですが、半年もしないうちに座席が堅くて腰痛もちには駄目だといいだし買ったばかり車を手放しとシーマを買ったんですね。そんなこともあったので買った後でフーガは乗り心地よいのか不安になりここで質問してみました。私と主人は別にひどい腰痛持ちでは無いので堅さなど心配ないのですが、乗り心地はどうなのか気になって・・・・ これで後は1週間ほど納車まで待つだけになりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• olive33
回答No.1

ユーザーのレポートです。私も車を買うときに参考にしました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=5397