• ベストアンサー

コピーしやすい曲を教ぇて下さぃ!!!

xxmi-chuxxの回答

回答No.5

初めまして^_^ 友達に聞いてみたんですが ZONEとか大塚愛は わりと簡単みたいですよ! 私も始めようと思ってます^^ お互いがんばりましょうね~♪

Grow_up
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>∪<!!) ZONE・大塚愛さんですかぁぁ♪♪どちらもボーカルが女性なので、歌いやすそうですね(^∀^*)参考にさせていただきます!!! xxmi-chuxxさんも始めるんですかぁぁ(@▽@!!!)ありがとうございます☆★☆お互いがんばりましょぉぉ(*^口^*)