• ベストアンサー

携帯HPで表示される画像の最大KBは?

non_non_07の回答

• ベストアンサー
回答No.2

このページの「1ページの容量」が参考になるかと思います。 参考サイトには書いてはいませんが、FOMA等の最新のDOCOMOの機種だと1ページの最大容量は20KBです。

参考URL:
http://www.tagindex.com/mobile/information/basic4.html
hanachan-happy
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね(≧∇≦) 参考になりました!! ご回答ありがとうございます♪