• ベストアンサー

SH900iの電源が切れるのが異様に遅いのですが。。。

質問タイトルの通りなのですが、電源が切れるまでに約10秒もかかるのですが一体どういうことなのでしょうか?動作自体は正常なのですが、とても気に入っている機種で愛着もありますので、とても気になってしまいます。皆さんはこのような症状になったことはありますか?どなたか、ご教授くださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます♪私もSH900iを使っています。 今試したところ、私も8秒ぐらいかかりました。 最後に「See you」って出た後が長いです。 電源を入れるときも10秒ぐらいかかるのですが。 質問者さんは前はもっと早かったと言いたいのですよね? 前はどうだったのかを覚えていないので、何ともいえないですが、 遅くて不便なことってなにかありますか? なければ、そのまま使用されても大丈夫かと。。。

noname#48202
質問者

お礼

>質問者さんは前はもっと早かったと言いたいのですよね? そうなんですよ。前はすぐに切れましたが、突然遅くなったものですから、何かおかしいのかと思ってました。 >遅くて不便なことってなにかありますか? なければ、そのまま使用されても大丈夫かと。。。 別に不便はありませんね。ちょっと気になっただけですから。しかも、異常があれば更新ファイルが提供されますよね。でも、それは無いようですから大丈夫ですね。これからも大事に可愛がってやろうかと思います。 迅速な回答ありがとうございました。