• ベストアンサー

ブランコを家の庭に取り付けたい。

子供がブランコが大好きで、出来ることなら、公園にあるようなブランコを家の庭に取り付けたいと思います。 費用はいくらくらいかかるものなのか、また、どこで頼めばいいのかなどが分かりません。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

• zaru
  • お礼率75% (34/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

地元の鉄工所さんで作っている場合があります。お聞きになられてはいかがでしょうか?。 さほど面倒なつくりではありませんしね。 出来ればメッキ材に塗装というような材料ですと耐久性は増すと思われます。  メーカー製仕様ですと公園遊具関連施工業者を通しての施工になるでしょう。  http://www.kotobuki.co.jp/pro/download/data/cp/photo/l/cp00452.jpg

zaru
質問者

お礼

父が仕事の関係で鉄工所などに詳しいので、父に尋ねて見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

質問に水をさすようですが、子供はいつまでも子供ではありませんよ公園にあるような立派なブランコを庭に設置していらなくなった時処分に困りませんか? おせっかいでしたらゴメンナサイ

zaru
質問者

お礼

ごもっともです・・・。 ありがとうございました。