• ベストアンサー

D901iについて

FOMAのD901iの待ち受け画面の状態の時、右下に鉛筆とメモ帳みたいな小さなマークが昨日から表示されてて、操作や機能に支障はないのですが、気になってま消したいのですがどうにも分からなく、消せません。これは何なのですか?あとどうすれば消えるのでしょうか? あと、D901iはベル打ちはできないのですか?

noname#89227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihi738
回答No.1

鉛筆とメモ帳ですが、「スケジュールアラーム設定中」と「アラームとスケジュールアラームを同時に設定中」のときに表示されます。(取説P27参照) 解除の方法は、電話帳ボタンを1秒以上押し、スケジュールの画面で、メニュー→削除→1件削除or全件削除 でアイコンは消えると思います。(同P440参照) 取説があれば、そちらを見ることをオススメします。無ければ、ドコモのHPがらPDFでダウンロードできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/index.php ベル打ちについてはわかりません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/index.php
質問者

お礼

スケジュールのアラーム設定がありになってたいでした。助かりました!どうもありがとうございました。