• ベストアンサー

D902i画像保存

今日ドコモのD902iを購入しました。 待ち受け画面を変えたいのでパソコンのフォトショップで作ったJPEG画像を送信したのですが、開く事は出来ても保存ができません。 説明書を調べたところ、メールの上にでている山のマークは未取得の10000バイトを超える画像という意味らしいのですが、どうやって取得すればいいのかが分かりません!どうしたらいいか分かるかた教えてください!!!

noname#39644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1225
回答No.1

Lサイズ画像は 自動で保存されているはずですよ データBOXの「iモード」フォルダをご覧下さい

質問者

お礼

あ。本当ですね!笑) よかったー。ありがとうございました!