• ベストアンサー

写真の貼り付け方

マイピクチャーのフォルダーから一枚だけ写真を他のサイトへ貼り付けするのってどうすれば出来ますか?コピーはできても貼り付けの仕方がよく判らなくて・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.2

こんにちは~ ちょっと状況がつかみきれないのですが… ローカル側(自分のPC)にある画像ファイルを、 どこかwebサイトで公開したいと言う事でしょうか? それでしたら、まずその貼り付けたい写真をどこかの webサーバー上にアップロードする必要があります。 画像掲示板などでしたら、「貼り付けたい画像」みたいな欄があるので そこに直接画像のアドレスを入れるか、「参照」という場所をクリックして 貼り付けたい画像を選択すればOKです。 webサイトに画像を貼りたいのであれば、どこかのサーバーに画像をアップロードし、 HTMLタグなどを使ってその画像を呼び出せばOKです☆

その他の回答 (1)

• santama
回答No.1

サイトってホームページのことですか? 画像掲示板??