• 締切済み

ホームページへの写真の挿入方法

NINJYA2003でホームページを作成してますが マイピクチャーからの写真の取り入れ+貼り付けの仕方がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.1

ニンジャノ使い方は、知りませんが、下記の事が原因で上手く行かないのでは? ホームページで、使えるフォルダ名及びファイル名は、半角英数字とハイフン「-」及び アンダーバー「_ 」です マイピクチャー「My Pictures」にはスペースが、使われているので、フォルダ名としては、適していません ホームページ用に作成されたフォルダ内にファイルを、移動させてから挿入してください