• ベストアンサー

英検の結果発表。

英検準二級を受けたのですが、合格通知はいつ頃とどくのでしょうか? ネットでも見れるようですが、パスワードを忘れてしまって・・・

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 2次試験の合否通知、ドキドキですね。 上記についての回答ですが、今月末(29日)に到着と載っていましたよ☆参考URLをご覧ください!! また、パスワードを忘れた場合でも、下記URLの下の方に、 ☆ 英検ID・パスワードをお忘れの方はこちらをクリックしてください。 と、ありますので、こちらからされてみてはどうでしょうか?! https://uketuke.eiken.or.jp/step/jsp/gouhi/kojin/index.html それでは☆=

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/apply/hand.html
crescent0rock
質問者

お礼

ありがとうございます!29日ですか・・・まだまだですね^^; パスワードの、やってみます!ありがとうございました!