• ベストアンサー

このような所はありますか?

mcdkoの回答

• mcdko
回答No.3

恵比寿のラヴィ・ドゥ・ラ・ヴィというところでセルフメイクできるみたいです。 一度行ったことがありますが、シャワールームや個室もありました。メイク道具は使わなかったのですがホームページのQ&Aをみるとメイク道具揃ってるみたいですね。 コテはなかったと思うんですが、ドライヤーやカーラーはありました。 とてもキレイでいいところでしたよ♪ いかがでしょうか

参考URL:
http://www.ravie.biz/pc/index.html
aiya0
質問者

お礼

ここは気になっていました。 ありがとうございました。