• ベストアンサー

ポカリスエットのCMに

綾瀬はるかさんと出演している男の子について知っている方 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
auto10
質問者

お礼

ありがとうございました!ほんとに感謝します^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポカリスウェットのCMで。。。

    今現在ポカリスウェットのCMで、綾瀬はるかさんが綱引きをしているバージョンってありますよね? あれで、綾瀬さんが一人になって数メートル引きずられるシーンがあるのですが、あれを見て「むごい」と感じるのは私だけでしょうか?なんか痛々しくて、今回のは今までのよりは好きになれません。。。

  • ポカリスエット

    ポカリスエットの今流れているCMの綾瀬はるかさんがきている白い水着がどこのものか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 綾瀬はるかさんのポカリCM

    綾瀬はるかさん出演のポカリのCMで一番新しい(温泉バージョン)はいつからO.Aされているのでしょうか? 大塚製薬のサイトには書かれてなかったです。 知ってる方いらっしゃいましたらお願いします。できれば正確な日付だと助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 綾瀬はるかちゃんのポカリのCM

    今日、綾瀬はるかちゃんの最新のポカリのCMを見ました。 はるかちゃんは、世界の中心で愛をさけぶ であき役で、白血病の役として、髪の毛を全て剃ったと思っていましたが… CMのはるかちゃんは髪の毛がありました。 あれはズラでしょうか? 映画版の長沢まさみちゃんは、セカチュー後の雑誌等は髪の毛がかなり短かったですがっ…

  • ポカリのCMで綾瀬はるかが着ている服

    ポカリスエットのトランンポリンみたいなもので ピョンピョン跳んでいるCMの綾瀬はるかさんが着ている服のブランドを教えて下さい。

  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • パンテーンCM曲

    「水川あさみ」さん「綾瀬はるか」さん「ミムラ」さん等が出演されているパンテーンのCMで使われている曲を知りたいのですが、どなたか教えていただけますか?またCD化されているのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 綾瀬はるか出演CM

    綾瀬はるかさんが出演している化粧品のCMで、「I love you ~~~~♪」て曲、何ていう曲名かご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットのCMで

    福山さんと競演している、ドラムをたたいている 小学校高学年くらいの男の子がいますが、 彼は一体何者なのでしょうか?? 左下に名前が一瞬でてきますが・・・。 すごい上手ですよね!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM