• ベストアンサー

ポカリスウェットのCMで。。。

今現在ポカリスウェットのCMで、綾瀬はるかさんが綱引きをしているバージョンってありますよね? あれで、綾瀬さんが一人になって数メートル引きずられるシーンがあるのですが、あれを見て「むごい」と感じるのは私だけでしょうか?なんか痛々しくて、今回のは今までのよりは好きになれません。。。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

気のし過ぎでしょう 逆に「綾瀬はるか」を、引き立てる事にもなります もし「エキストラ」が引きずられるシーンならば「綾瀬はるか」は不要となります 個人的にはいいCMですが・・・・

wyco
質問者

お礼

そうですね、綾瀬さんが主役で私自身とても好きなので余計に目に付いたのかもしれません。 ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

• neko87
回答No.5

最初に見た印象は、「楽しそう」でした。 結構好きな部類です。 最近はCMでかかっている曲に気をとられてます(笑)

wyco
質問者

お礼

あの曲は夏のイメージでしたが、意外と四季それぞれに合うんですね~。 ありがとうございました^^

• violet122
回答No.4

私も実はちょっとそう思ってました。 でも引きずられても笑顔で楽しそうなので、いいんじゃないかと 思い直しました。枯れ葉とか季節感出てますし。 でもポカリのCMって結構跳んだりはねたりするのが多い(ジャンプ・レース編だとか)ようなのでCM全体と見ると気にならないです。 いちばん動いてないウタ・スパ編がなぜか好きです。

wyco
質問者

お礼

少し感じましたか!良かった。私一人私もウタ・スパ編が一番好きですね~。乙女って感じで。 多分引きずられてるときの笑顔を見つけにくかったからむごいと思ったのだと思います。 ありがとうございました^^

• 007yuuki
回答No.3

むごいとか、痛々しいとかは思いませんでしたが、よくぴょんぴょん跳ねたり動いてるな~と思っていました。楽しそうでかわいい!と初めは思ってたのですが、ちょっと肉体面でアピールしすぎでは?とも思います。  余談ですが、最近はこんな豊満な綾瀬さんより、実はナイスバディなのにあえてさらしを巻いたり、露出の少ない長澤さんに好感を持ってます。

wyco
質問者

お礼

長澤さんは隠れナイスバディ(いまや隠れではないのかな?)ですよね。チョコのCMで部屋から追い出されるときに「あ、おっぱい大きいんだな」と思いました(私は女ですが…)。彼女も可愛くて好きですね。 ありがとうございました^^

• jk1616
回答No.1

見る人によって受け取り方も異なりますが、他にも海や雪のバージョンもありますよね? それを考えると私は自然と調和したCMに感じました。 引きずられる時、下にたくさんの落ち葉があり、それに埋もれるように引きずられているので私には楽しそうに見えます。

wyco
質問者

お礼

楽しそうに見えますか~。確かに、なにもないアスファルトだと問題ですよね。 ありがとうございました^^