• ベストアンサー

ポカリスウェットのCMで。。。

今現在ポカリスウェットのCMで、綾瀬はるかさんが綱引きをしているバージョンってありますよね? あれで、綾瀬さんが一人になって数メートル引きずられるシーンがあるのですが、あれを見て「むごい」と感じるのは私だけでしょうか?なんか痛々しくて、今回のは今までのよりは好きになれません。。。

  • wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.2

気のし過ぎでしょう 逆に「綾瀬はるか」を、引き立てる事にもなります もし「エキストラ」が引きずられるシーンならば「綾瀬はるか」は不要となります 個人的にはいいCMですが・・・・

wyco
質問者

お礼

そうですね、綾瀬さんが主役で私自身とても好きなので余計に目に付いたのかもしれません。 ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

  • neko87
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

最初に見た印象は、「楽しそう」でした。 結構好きな部類です。 最近はCMでかかっている曲に気をとられてます(笑)

wyco
質問者

お礼

あの曲は夏のイメージでしたが、意外と四季それぞれに合うんですね~。 ありがとうございました^^

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.4

私も実はちょっとそう思ってました。 でも引きずられても笑顔で楽しそうなので、いいんじゃないかと 思い直しました。枯れ葉とか季節感出てますし。 でもポカリのCMって結構跳んだりはねたりするのが多い(ジャンプ・レース編だとか)ようなのでCM全体と見ると気にならないです。 いちばん動いてないウタ・スパ編がなぜか好きです。

wyco
質問者

お礼

少し感じましたか!良かった。私一人私もウタ・スパ編が一番好きですね~。乙女って感じで。 多分引きずられてるときの笑顔を見つけにくかったからむごいと思ったのだと思います。 ありがとうございました^^

  • 007yuuki
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.3

 むごいとか、痛々しいとかは思いませんでしたが、よくぴょんぴょん跳ねたり動いてるな~と思っていました。楽しそうでかわいい!と初めは思ってたのですが、ちょっと肉体面でアピールしすぎでは?とも思います。  余談ですが、最近はこんな豊満な綾瀬さんより、実はナイスバディなのにあえてさらしを巻いたり、露出の少ない長澤さんに好感を持ってます。

wyco
質問者

お礼

長澤さんは隠れナイスバディ(いまや隠れではないのかな?)ですよね。チョコのCMで部屋から追い出されるときに「あ、おっぱい大きいんだな」と思いました(私は女ですが…)。彼女も可愛くて好きですね。 ありがとうございました^^

  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

見る人によって受け取り方も異なりますが、他にも海や雪のバージョンもありますよね? それを考えると私は自然と調和したCMに感じました。 引きずられる時、下にたくさんの落ち葉があり、それに埋もれるように引きずられているので私には楽しそうに見えます。

wyco
質問者

お礼

楽しそうに見えますか~。確かに、なにもないアスファルトだと問題ですよね。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ポカリスエット

    ポカリスエットの今流れているCMの綾瀬はるかさんがきている白い水着がどこのものか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCMで綾瀬はるかが着ている服

    ポカリスエットのトランンポリンみたいなもので ピョンピョン跳んでいるCMの綾瀬はるかさんが着ている服のブランドを教えて下さい。

  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在放送中のCM、ポカリスエットのCMソングの曲名教えください 福山さんが歌っているものです

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    現在、福山雅治さんが出演していると思いますが、 歴代のポカリスエットのCM出演者を知りたいです。 一色紗英さん 中山エミリさん 宮沢りえさん など 覚えていますが、順番・年代などよくわかりません。 また、ポカリスエットの登場してきた年などもわかれば、よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットのCM

    ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリエェットの30秒CM

    綾瀬はるかさんの出ているポカリスエットの 30秒CM を見たいのですが、いつ放送しているのかわかりません。どなたか知っておられる方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今から24年位前の夏に放送していたポカリスエットのCMの 曲名とアーティストを探しています。 ポカリスエットのCMにしては珍しい(?)洋楽だったと思い ます。流れていた映像は、青空のグランドキャニオンで恐竜 (ブロントザウルス)が歩いているような映像だったと思います。 おしえてgooやウィキペディア、その他検索サイトで”ポカリスエ ット””CM”で検索し確認したのですが、残念ながら手がかり すら見つかりませんでした。 お手数をおかけしますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいまし たらご教授ください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM