• ベストアンサー

SEED DESTINYの・・・

key_mの回答

  • ベストアンサー
  • key_m
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

この公式ページに載っていますよ よかったらこちらの探していて見つけたのもどうぞ http://gundamseed.main.jp/newpage3

参考URL:
http://www.gundam-seed-d.net/
ceimu
質問者

お礼

お忙しい中どうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYをもっと楽しめる方法を教えてください。 キャラクターや時代の裏設定とか、西川たかのりが声優として出てきた経緯とか、教えてください! お願いします。

  • ガンダムSEED DESTINY

    今年初めてガンダムを見ました☆ 今放送されている「ガンダムSEED-DESTINY」です。 でも私は前作の「ガンダムSEED」を見てないんで、 話がまったくわからないんです・・・ なのでアニメ見なくてもわかる、 前作の「ガンダムSEED」のあらすじとか話の内容が詳しく載っていたり、キャラクターについて書いてあるおすすめサイトってありますか???

  • ガンダムSEED DESTINYの小説

    最近ガンダムSEED DESTINYの小説があるのを知りました。 現在放映中のアニメ、楽しみにみてはいるのですが、キャラクターの心理描写が足らないなと思うところがよくあります。その点に関して、小説ならば、よくわかるのでしょうか? 読んだことのある方、感想を聞かせてください。

  • ガンダムSEED DESTINYのキャラについて

    DESTINYにでてくるキャラのプロフィールがわかるサイトとかありませんかね?身長・体重・生年月日・血液型・好物・趣味・家族構成などなど分かる範囲で教えていただけると嬉しいです。特に、議長・タリア・シン・レイ・ルナマリア・アウル・スティング・ステラを知りたいです。

  • SEED DESTINY どれを借りればいい?

    ハイネ死亡 シンとステラの出会いから終わりまで をもう一度ビデオを借りて見たいと思うので、どの巻を借りればいいか教えてください。

  • SEED DESTINY

    昨日のガンダムSEED DESTINYの再放送の待ち受けのパスワードを教えてください。(録画ちゃんとなってなかったので・・・)

  • SEED DESTINY

    私はSEED関連が好きでファーストが嫌いです。 高校生ですがSEED系が好きな方が多いです。ただ未成年ばかりが好きでもお金的問題等がありますが。 というかなぜSEEDを批判するのでしょう。批判するくせに最終回の最後まで知ってるし、グッズ一つは持ってるし、つまらないなら見なくていいと思います。 時代が違うので今のブームが入ったり当たり前だと思いますし、そもそもなぜファーストと比べるのでしょうか。比べることは悪くはないですが普通同じ時期などのアニメと比べるべきだと思います 普通の作品と比べたらいい作品だと思います。ガンダムの固定観念で批判されファンを殺していくというのはよくないと思いますし。 たとえドラゴンボール Z GT と続いたりしてGTはつまらなかった、面白かった、それは納得できます。けどSEEDは新たなガンダムですしガンダムシリーズとは別のロボットアニメとして評価して欲しいです。 ただ単に面白いといっているだけではこういう風に書き込みしたりしませんし。 現にDESTINYはアニメベスト1など入ってたりします。これはただ単に見ていた人そういう人からも投票があるからだと思います。 過去ログを見ましたが、MSがなんとか キャラがなんとかといっていますがそれは歴代と比べて そんな歴代と比べたらファーストは最高傑作と思っている人は絶対SEEDはそれ以下になりますから。 売り上げ等もよかったですしただ10代など向けだったのでプラ5000円等高かったと思います。 長々としましたが皆さんの意見はどうですか。 普通のアニメファンからもお願いします。

  • SEED DESTINYの

    ガンダムSEED DESTINYの 序盤の次回予告のBGMの題名がわかりません。 知ってる人いたら教えて下さい!

  • SEED DESTINY

    誰か、議長の真意を知ってる方いますか?教えてください。ネタばれOKです!

  • SEED DESTINYについて

    ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~の内容を教えていただけないでしょうか?