• ベストアンサー

白金の再開発って?

白金高輪に今年、白金アエルシティができるみたいですけど、具体的にどんなお店が入るんですか? きちんとしたHPとかないし。 白金高輪って、今後はどんな風に発展するんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonaomix
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

住友商事とコンパしたとき、たまたま担当の方だったのですが、クィーンズ伊勢丹が入るっていってたような。高級スーパーマーケットですね。でも来年の年末くらいって言ってたような… しかし下町だった白金高輪もマンションラッシュですね。行くたびに大きなマンションができててビックリしちゃう。

kinjiro1000
質問者

お礼

なかなか誰も知らないみたいで 答えていただけないので、とてもうれしいです。 クイーンズ伊勢丹が入るんですね~ でも、クイーンズ伊勢丹のために、白金に行く人は いないですよねえ。 マンションもたくさん経つので、 どんな町に発展するのか楽しみなんですが、 いまいちよくわからないんですよね・・・ どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京の白金高輪ステーションビルまでの経路

    東京の白金高輪ステーションビルまでの経路 群馬の高崎駅から東京の港区にある白金高輪ステーションビルまで行くことになったのですが、 どのような経路で行けばいいのかわかりません。 高崎から新幹線を利用して東京駅まで行く予定ですが、そこから白金高輪ステーションビルまでの経路を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白金高輪周辺の物価

    白金高輪周辺の物価について質問です。やはりスーパーの食品類は高いのでしょうか?

  • 麻布十番~白金高輪で珍しいお国料理の店ありますか

    南北線の麻布十番~白金高輪間で、珍しいなと思われる お国料理の店を知っていたら教えて下さい。 私の中では珍しいとはいえない、お国料理は  日本、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、韓国、中国、台湾、インド、トルコ ちなみに  http://e-food.jp/rest/ のHPを見つけたのですが、日本、イタリア、フランス、韓国、中国ばかりで これはという店がみあたりませんでした。 国とお店の名前、HP等々、情報あれば教えて下さい。

  • 恵比寿か白金高輪に住みたいと考えています。

    恵比寿か白金高輪に住みたいと考えています。 スーパーや、DVDレンタルショップ、郵便局など普通の生活を考えて、どちらのほうが住みやすいですか?

  • 白金高輪で披露宴2次会のお薦め場所ってありますか?

    3月に挙式を行う友人の2次会の幹事になりました。 そこで、白金高輪あたりで何処かお薦めのお店などありますでしょうか? 人数はおそらく30名前後です。 今までやって良かった場所などあれば教えてください。 それと、2次会での催し物とか景品で「これはお薦め!」などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京急→都営線→東京メトロの定期購入

    京急線の品川駅から都営の三田線で白金高輪、白金高輪から東京メトロの南北線で六本木一丁目まで通っています。これって1枚の定期にできますか? もし、できないと仮定して、品川~白金高輪と白金高輪~六本木一丁目までの2枚になったとしたら、白金高輪での乗り換えの際に改札に定期を通さずにすぐ南北線に乗れてしまうので、品川の入場記録はあるが、白金高輪の退場記録はないまま。また、2枚目の定期の白金高輪の入場記録はないのに、六本木一丁目で退場の際に改札は閉まらないのでしょうか?

  • 白金高輪か日比谷周辺で

    白金高輪のベーグル屋さんでテイクアウトした後、 女3人でそのベーグルを食べられる場所を探しています。 白金高輪駅周辺か、もしくはそこから三田線に乗って日比谷まで行きますので、 日比谷付近でもOKです。 ベンチや椅子に座れて、テーブルがあると凄く嬉しいです。できればパラソルや屋根があると雨天でも困らないかと思います。 どなたか心当たりのあるかた、教えて下さいませんか?

  • 謎の 『白金高輪』駅(I-03/N-03)

    お世話様になっております。 今日、朝放送していた『ぶらり途中下車の旅』を見てたら、以前こちらでいただいたご回答と一致しなくて『あれ!?』と思ったことがあるので、教えてください。 まずは添付した写メをご覧ください。 都営三田線の『白金高輪』駅の駅名標です。 以前こちらで、『白金高輪・白金台・目黒の3駅は東京都の管轄で都営三田線の駅なのだけれど、東京メトロも免許を持っていて、その区間を走ることができる。その3駅は都営地下鉄の駅でもあり、東京メトロの駅でもある。』と教えていただきました。 つまり、都営地下鉄で西高島平から来た三田線と、東京メトロで『あかばねいわなんとか?』かた来た南北線が、白金高輪の駅で一緒になり、そのまま目黒まで走っていって、東急目黒線に入り直通で日吉まで行く、ということですよね? なのに、今日の放送で白金高輪の駅のホ-ムがうつったとき、そこには『3番線・4番線』の数字が書いてありました。 ・・・みまちがいでしたらごめんなさい。でも確かに、3と4の数字が見えました。 『3番線・4番線』ということは『1番線と2番線』もあるということのはず。 でも添付した写メを見ますと、確かに南北線も三田線も同じホ-ムから出発しているのが見えます。(次の白金台の駅のとこ、I-02とN-02が同じ場所に書いてあるから。) だとすると電車はどちらも同じホ-ムからでるわけで、1番線と2番線だけでよいはず。 なのになぜ、3番線と4番線になっているのでしょうか? なんか質問になっていないっぽくって申し訳ないのですが、都営三田線 3番線・4番線の謎、どなたかご解説をお願いいたします。 PS:『あかばねいわなんとか?』の部分は、N-19の駅です。 何て読むのか分からなくて変換ができなくてあてずっぽうで書きました。 ごめんなさい。

  • 前沢牛、白金豚のおいしいお店

    今年の夏休みに岩手県を巡る旅をします。 肉好きの家族なので、是非前沢牛と白金豚を食べたいと思ってます。 おいしくて、お勧めのお店を教えてください。

  • 白金温泉

    家族旅行で白金温泉に宿泊をします。 夕食が付いていないプランなので、ホテル周辺(ホテルはパークヒルズ)で取ろうと思っているのですが何処かお勧めの店はありますか? 子供が一緒なのでファミレスや定食屋でかまいません。 当日は、午後から旭山動物園に行き、その後に白金温泉に移動予定です。 食事は移動途中で済ませた方がいいでしょうか?