• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボアアップについて!

 キタコから出ているアドレス用の133CCボアアップキットはSUZUKIのZZに付きますか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)

ごめんなさい。 スズキの事はよくわからないんだけど、 正確な答えはキタコに電話して聞いた方が早いし正確だよ。 その時に自分の車両の車体番号、形式番号がわかるようにして 電話すると話が早く済みますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボアアップについて

    今、ホンダのtodayに乗っていて ボアアップをしようと思ってますが キタコのライトボアアップキットと タケガワのs-stageで迷ってます。 どっちのほうがいいでしょうか?

  • SUZUKI ZZ’05のボアアップについて

     SUZUKI ZZ'05のボアアップを考えています。 しかし、どのキットを組み込もうか悩んでいます。色々調べた中では、マロッシかピナスコがいいのではないかと思っています。他にもたくさんのキットがあるので、良いキットの紹介など、バイクに詳しい方の助言をお願いいたします。  今の装備はZEROのチャンバー(ジーク)を装着し、8,5gのウエイトローラーを3個入れています。できれば、ノーマルのキャブレターで行きたいと思っています。その辺の詳しい助言もお願いいたします。

  • ボアアップ対応マフラー

    SUZUKI ZZのボアアップしようと思うんですが、対応のマフラーがわかりません。62cc(DAYTONA)と70cc(マロッシ)それぞれに対応したお勧めのマフラーを教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

100%無理です どうしてもと言うなら アドレス110のエンジンにスワップして組んでください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございました。ZZでどこまで排気量を上げれるか考えているんですよ。また、何かいい案やアドバイスがあれば是非おねがいします。

関連するQ&A

  • レッグシールド用の穴つきのカブのボアアップキット

    カブのボアアップキットでレッグシールド用のボルト穴があるものを探しています。 たとえば、キタコのライトボアアップキットの75ccの方はなく、85/88ccの方はあるみたいなのですが。 ほかにノーマルヘッド使用のものであるものをご存じのかたおしえてください。

  • ベンリィCL50のボアアップ

    二輪免許取得に伴ってベンリィCL50をボアアップしようと考えております。 使用するキットはキタコの75ccライトボアアップキットです。 まず、初心者が一人で組み上げるのは難しいでしょうか? キットに加えてメインジェットとスプロケの交換を考えています。 外観が気に入っているのでマフラーは変えたくないんですが・・ 長く乗るために他にすべきこと(変えるべきところ)はありますか?

  • ボアアップキットの違い

    現在マグナ50のシリンダーを88ccにボアアップしてあります。 ヘッドも88ccにしようと思い、武川かキタコのものを考えております。 キタコのSTDボアアップキットより、武川のR-stageのヘッドのほうが吸気、排気ポートとも大きいです。 最高速の差はどれほど変わりますか? また、キタコSTDボアアップキットで100キロは出るようになりますか? 現在の仕様 シリンダー88cc ハイカム PC20ビックキャブ パワーフィルター 強化オイルポンプ 強化クラッチ クリッピングポイント ハイパワーマフラー Rスプロケ41→38 これで88キロほどでています。 もちろん免許はありますし、登録も2種登録です。 回答のほう宜しくお願いします。

  • ボアアップキットについて

    アドレスのV125を購入しようと考えているのですがボアアップキットは販売しているのでしょうか?また、販売していないとすればボアアップキットを組む事によりアドレスのV125より速い125cc以下の原付きはあるのでしょうか?

  • エイプ100のボアアップ

    武川、キタコなどボアアップキットなど発売されておりますが、 既にボアアップされている方に質問です。 ボアアップした場合、ハイオクガソリンを推奨されますが、 実際、ハイオクガソリンを使用されてますか? ライトアップ程度(115cc)でも、レギュラーガソリンだと ノッキングや出力(圧縮比の問題による)低下が顕著でしょうか? どなたか、ご教示ください。

  • カブのボアアップ~スチール製シリンダー~

    カブ50のボアアップを考えています。 耐久性を考えてライトボアアップまでにしておこうと思ってるのですが・・。 候補に上がっているのが ・キタコ 75ccキット(スチールシリンダー) ・クリッピングポイント 72ccキット(アルミシリンダー) の2つです。 正直、どちらがいいのか分かりかねています。 キタコの方が3ccデカいんですが、、スチールシリンダー・・。 スチールは錆とか耐久性とか大丈夫なんでしょうか。 また、オイルポンプやクラッチ、カムチェーンの強化、オリフィス拡大は必要でしょうか。 「80cc以下では必要無い」との意見が多いですが20cc以上排気量が大きくなるのでやるにこした事はないのか・・と思っていますが。。

  • JAZZの88ccボアアップ

    ホンダJAZZのボアアップを考えています。 キャブはPC20を予定、強化オイルポンプ、オイルクーラー強化クラッチも組みます。 汎用ボアアップキットで組み上げるとして、キタコ、武川、デイトナの3社の内から決めようと思いますが、どのメーカーがお勧めですか? JAZZの使い勝手としては、ロングツーリング、峠で50ccよりもトルクフルに走ること、最高速は80キロ出ればOK。 耐久性重視と考えています。

  • ボアアップについて

    125ccをボアアップキットを使って153ccにしようと思ってるんですが、20ccちょいの差なのでボアアップキットを組み、キャブセッティングをするだけでいいのでしょうか? 吸排気系も変えたほうがいいですか?

  • カブ50パワーアップ ボアアップとエンジン載せ替え どっちがいいかな

    カブ50の排気量を変えて2種変更したいのですがタケガワやキタコなどで発売されているボアアップキットを組み込むかエンジンまるごとカブ70のものに載せ替えてしまうか検討中です。 88ccのボアアップキットを組み込みキャブやMJを最適なものとし、スプロケをタケガワ推奨のギヤ比にして完璧にセッティングした場合、最高速はどれほど出る設定となってるのでしょうか。  費用を考えると工賃含めてかなりかかりそうなのでヤフオクなどで中古の70や90のエンジンを落札してポン付けした方がよほど気楽で簡単なうえガソリンもレギュラーが使えます。 ボアアップキットによりかなり最高速が上がるのでしたら魅力あるのですが中古のエンジンとたいして性能が変わらないのであれば中古のエンジンを検討してしまいますがはたしてどちらがいいのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • リトルカブ ボアアップ後

    先日リトルカブ50ccをキタコの88ccキットを取り付けてみた所、組み上げ後エンジンがかからなくなりました・・ リトルカブのボアアップを取扱説明書とパーツリストとネットで調べてやってみたのですが、組みあがった後エンジンがかからないんです・・(泣 解体の時はビデオカメラで撮影し、それを見て組み上げの流れを頭に入れ組み上げて行ったので間違いはないと思うのですが・・・ シリンダ(?)部分等は説明書通りしたつもりです。 プラグは点火は確認でき、新品も試してみましたがダメでした。 キャブレターまではガソリン行っていますが、キャブレター→インマニ→エンジンのインマニにからエンジンへガソリンが流れた形跡がないように見えるんですが・・ やはりメンジェット等は50ccのままなのが原因でしょうか? ボアアップキットのみで吸気排気カムチェーン等は純正のままです。

専門家に質問してみよう