• ベストアンサー

オススメ!

大阪府でオススメの中古バイクのショップてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STIgdb
回答No.1

大阪といってもひろいですからねえ。  まあ、確実に好みのバイクを見つけることができるのは、天王寺のバイク横丁でしょう。たくさんのバイク屋さんが並んでいて、出物も豊富です。  ただし、良心的な店と、うらんかなの店があるので、見分ける力が必要です。  私は泉州に住んでいるのでツキシロオートに世話になっています。(泉大津と、泉佐野に店があります。)ここは結構面倒見がよくメンテナンスもきちんとしてくれます。

topgun-f14
質問者

補足

バイク横丁でオススメのバイクショップありますか?

その他の回答 (1)

• STIgdb
回答No.2

#1です  私も何回か訪れただけで、具体的に店の名前を挙げることはできませんが、実際に回って、店員と話をすれば、だいたい雰囲気がつかめます。  私はCB1300を探していたのですが、店によって条件がかなり違いました。  実物と、条件をよく見比べ必ず2回以上交渉して決めることです。  一度だけで決めるように迫ってくる店がありますが、そういう店はやめた方がいいです。  いい相棒と出会えればいいですね。健闘を祈ります。