• ベストアンサー

札幌のコイン洗車場を教えてください。

マンション住まいなので、洗車する場所が無く、困っています。 中央区もしくは、中央区の近くにあるコイン洗車場の情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei_sap
  • ベストアンサー率27% (274/1011)
回答No.2

最近、あのあたりで洗車しないので確実ではありませんが、 この前通りがかった時はまだやってたと思います。 結構広いです。 南8西23です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E141.19.42.1N43.2.39.9&ZM=12
hamarn_kahn
質問者

お礼

こんな場所に洗車場が! 通ったことはあるはずなのに、全く気がつきませんでした。 地図付きでわかり易かったです。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hana10_26
  • ベストアンサー率30% (118/390)
回答No.3

北24条通りの24軒に有りますよ 下手稲通りから宮の森方向に少し行った左がわ 中央区では有りませんがお隣です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=43.4.10.288&el=141.19.5.859&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=190&CE.y=150
hamarn_kahn
質問者

お礼

うちからはちょっと距離がありますが、この辺りも通ることがあるので行ってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

中央区では見つかりませんでした。 http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index01.html この中から都合に合う所を探してみて下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index01.html
hamarn_kahn
質問者

お礼

私も思いつく単語全て入力し、検索してみましたが見つけられませんでした。 お忙しい中、お調べくださって有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 徳島のコイン洗車場を教えてください。

    マンション住まいなので洗車する場所がありません。 徳島市、またはその周辺の情報をお願いいたします。

  • 洗車大好き!

    手洗い洗車が出来る場所を探しています。住まいは東京世田谷二子玉川です。最近、マンションに引っ越して楽しみな手洗い洗車が出来なくて困っています。勿論コイン洗車場は近くにもあります。私は水道からのホースで洗ってやりたいのです。車大好きです。しかし車に何がしてやれるかと考えると洗車しかないと思います。ジェット噴射では車が痛いだろうな、きっと昔ながらのホースで優しく・・・なんて人にによっては気持ち悪いかと思います。勿論水道使用料とかは相場に応じて払います。ご存知の方情報を下さい。宜しくお願いします。

  • コイン洗車場

    車を買ったのですが、洗車するスペースがなく、困っています。 駐車場を借りてますが、水道はなく、また自宅の前は路地なので、洗車できません。ガソリンスタンドで毎回やってもらうのも非経済的で・・・。 よく国道沿いとかでコイン洗車場を見かけますが、あれって、家の近くで見かけませんが、よくあるものでしょうか?できれば港区、品川区、大田区辺りでありましたら、場所を教えてもらえないでしょうか? それと、コイン洗車場は何を提供してくれるものなのですか?お金を払えば場所と水(お湯?)はOKなんですよね?車を拭く布とか、ワックスは当然自分で持ってくんですよね?そのシステム(大袈裟?)を教えて下さい。

  • 沖縄のコイン洗車場を教えてください

    大阪から沖縄へ越してきましたが、 コイン洗車場を全く見かけません。 浦添の近くのコイン洗車場をご存知の方 場所を教えてください。 (土地勘がないので、住所を教えてください) よろしくお願いします。

  • コイン洗車場 中央区。

    東京都中央区晴海近辺でコイン式の洗車場を探しています、近くになくて困っています、無いのでしょうか?知っていたら教えた下さい。 (先ほど間違えて駐車場と書いて質問してしまいました、すみませんでした。)

  • コイン洗車場を探しています

    さいたま市見沼区に住んでいます。 近くにあった洗車場が無くなってしまい不便を感じています。 検索しても、遠目のコイン洗車場しか見つかりません。 もしかして住まい近くにあったらと思い質問しました。 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 神奈川県の橋本周辺のコイン洗車場

    私はマンションに住んでいて洗車する場所に困っています。神奈川県の橋本周辺にコイン洗車場のようなところをご存知の方がいらっしゃいましたら、その情報をお聞きしたいのですが。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 洗車はどうしていますか?(マンションの狭いスペースの方法)

     単純な質問ですが、マンションの狭い場所で洗車は、皆さんどうしているのかな?   近くにコイン洗車も無い場合は、特にどうして見えるのでしょうか?  教えてください。

  • 神戸のコイン洗車場

    神戸市東灘区、灘区、中央区あたりにコイン洗車場はないのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • コイン洗車場を教えて下さい

    目黒区、世田谷区(南部)でコイン洗車場を探しています。 自宅が自由が丘近辺なので、近くを探したのですが、 見つかりませんでした。 どなかかご存知の方がいらっしゃいますか? 宜しくお願いします。