• ベストアンサー

熱くならず、静かなPCには何がありますか?

360spiderの回答

• 360spider
回答No.1

答えになっていないかもしれませんが、 私はNEC LaVie LL910を使用しておりまして、 長時間使用するとちょっと不快に思うぐらいに 熱くなるので、たまにUSB扇風機を使用しています。 風をあてるだけで熱はほとんどなくなりますし、 扇風機の音も静かです。 一応、使っている扇風機の参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/37845601.html
cardinaltetra
質問者

お礼

こういう方法もあるんですね。