• 締切済み

別れた相手と復活したことありますか?

一度別れてしまったけど、やっぱり忘れられなくて復活して今は幸せってことありますか? その場合 1.どちらから別れを切り出したのですか? 2.復活するためにどんな努力をしましたか? 3.復活はどちらから言い出しましたか? 4.今、復活したことは正解ですか? できれば、お互いの年代も教えてください。

みんなの回答

• 18531891
回答No.1

こんにちは。 忘れられなくてという理由もあったけれど、 私が新しい彼のことで参っていたときに親身になってくれたことをきっかけに、彼と復活しました。 今は幸せです!! 1、私からです。今でも反省しています・・・ 2、私から新しい彼について心底困っていると手紙を書きました。 3、お互いにです。でも彼が戻ってきていいんだよと言ってくれました。 4、大正解!!!! 私も彼も年食ってます(笑) 彼は私より10歳上の×イチです。

momokuri22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 優しい彼でちゃんと戻れてよかったですね♪ 離れていたブランクとか全然感じませんでした? 私自身まだ復活したことはないんですが、もし戻ってもちゃんと元の二人になれるんだろうか?って心配なんです。