• 締切済み

ゲームの質問

すみません、 面白いフリーウェアでカーチェイスの ゲームがありませんか?

  • 797b
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

  • vlimoctor
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

Race Game http://osaka.cool.ne.jp/pevips/ ■ レーシングダイナミクス・フリー版 ■ http://www.gs-clubman.com/ ぷろじぇくと くるまげー http://home.interlink.or.jp/~ende/car01.htm High Tension Snappers http://hp.vector.co.jp/authors/VA028316/ フリーでは結構珍しい3Dカーレーシングゲーム Silent Racing http://home8.highway.ne.jp/uzk/

関連するQ&A

  • 大至急!お願いします!PSかPS2のカーチェイスゲーム教えてください!

    PSかPS2のカーチェイスゲーム教えてください! よろしくお願いします。

  • カーチェイス

    プレイステーションポータブルでカーチェイスぽいゲームはありすか?あったら教えて下さい。

  • 3Dゲームに関する質問

    3Dグラフィックアクセラレータがなくても、 ゲームすることが出来る3Dカーレースゲームが ありましたら、教えてください。 先日、TOCA2っていう3Dカーレースゲームを インストールしようとしたら、出来ませんでした。。。 なお、DirectX7を入れています。

  • カーチェイスな曲

    自分でサントラを作ろうと思ってます。 テーマは”カーチェイス” 皆さんが考える”カーチェイスな曲”を教えてください。

  • Excel2000のイースターエッグ

    昔ファミコンなんかにあった、いわゆるウラ技です。 「Excel2000」に機関銃をぶっ放せるカーチェイスゲームが隠れていると聞きました。 どこに隠れているのか、どこを探したら良いのかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ラッキー&ワイルドとS.C.I.の違い

    ラッキー&ワイルドとS.C.I.はいずれもシューティングカーチェイスゲームですが、ゲーム内容の違いが全くわかりません。またラッキー&ワイルドはどうしてタイトーではなく、ナムコが製作したのでしょうか?

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • ゲームセンターに関する質問です。

    ゲームセンターに関する質問です。 ゲームセンターでよく車の操縦席を再現したカーレースのゲームは見かけます。 しかし、戦闘機のコックピットを再現した空中戦のゲームは、圧倒的に少ないです。 京都のラウンドワンに以前ありましたが今はありません。 しかも一つしかありませんでした。カーレースのゲームはたくさんあったのに。 その理由は、需要が無いからでしょうか? でも、エースコンバットなどの空中戦のゲームはかなり売れているので 戦闘機のコックピットを再現した空中戦のゲームをゲームセンターに置けば人気は出ると思うのですが?

  • モニター画面が90度変更になりました。

    無料のゲーム(おもしろフラッシュのカーチェイス)をしていて画面がいきなり90度回転した。 シャットダウンしても画面はそのまま90度になったままと 鳴っています。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

  • 映画のタイトル教えてください。

    内容は、カーチェイス物で、ところは、アメリカの西海岸か、ニューヨーク。 いろんな高級車ばかりをねらって、盗みを働くんだけれども、黄色い、マスタング をねらおうとして、派手な、カーチェイスを繰り広げる、、、くらいしか、内容を覚えていませんが、おわかりになる方、宜しくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう