• ベストアンサー

ケータイ専用サイトをPCで見られるブラウザ・・・

ケータイ専用サイトをPCで見られるブラウザってありませんかね? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

携帯専用サイトはIPで判断している場合があり、 ブラウザを変えてもIPは変わりませんので、 完璧に見られるブラウザは存在しません。 完璧じゃなくても良いなら、 Sleipnir、DonutPなどのブラウザで 携帯のユーザーエージェントを設定すれば (例:DoCoMo/1.0/N504iS/c10/TB ) 一部見ることができるかもしれません。 参考: http://lineocean.com/archives/200404250057.php

tayu8899
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はちょうどDountPユーザーなので、ユーザーエージェントを変えてやってみました。私が見たかったサイトはアイニク見ることができませんでしたが、他のサイトは見ることができました。 ありがとうございます。