• ベストアンサー

携帯専用サイトについて

携帯専用サイトCOCOHPのサイトが PCに対応してないらしく サイトをPCで見たいのですが なんかいいソフトとか見る方法とかありますかね・・・?

noname#124760
noname#124760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakka4456
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

そのサイトが、携帯からのアクセスなのか、PCからのアクセスなのかを「ユーザーエージェント」と呼ばれるもので判別していれば可能ですが、パッとみたところ判別は「IPアドレス」で行ってると思われますので、恐らく無理と思います。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1155316229
noname#124760
質問者

お礼

そうでしたか・・・ 知りませんでした・・・ わざわざ回答してくれて 有り難う御座いました><

関連するQ&A

専門家に質問してみよう