-PR-
解決済み

MSチャットってどうやって入れば?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15212
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (90/103)

個人もちのPCにはMSチャットが最初から入っていたのですが、会社のには入ってません。普通に、IEとかから
入る方法ってあるんでしょうか?
初心者なもので、わけのわからない質問かもしれませんが(笑)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

「Microsoft Chat2.5」をマイクロソフトのサイトからDLしてインストールすればいいのですが,今調べてみると,現在はDLできないようですね。(原因はよくわかりませんが)
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

回答ありがとうございます。
ううむ、そうですか、そうですよね・・・。私はまた、MSNのチャットのように、MSチャットのページみたいなのがあるのかと勝手に思ってたんですが・・・。要はソフトがいるよ~ってことですよね。わっかりました。それはそうと、MSチャットがなくなるという噂がとびかってますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 マイクロソフトのホームページからダウンロードしてセットアップしましょう。

 または、雑誌の付録CD-ROMに入っている場合がありますので、確認してみて下さい。
お礼コメント
yokorin

お礼率 87% (90/103)

回答ありがとうございます。
ダウンロードしないとだめなんですね。とりあえず会社のPCは断念することにします(笑)。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00