• 締切済み

デジタルオーディオへのダウンロード

昨日、デジタルオーディオプレーヤー(KENWOOD製)を購入しました。早速、手持ちのミスチル・英会話のCDを取り込もうとしましたが、うまく取り込めません。原因は何でしょうか?

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

これだけの情報では原因は誰にも分からないと思います。 もしかするとパソコンやプレーヤーの故障かもしれませんし、単に作業方法を間違えているのかもしれません。理解しにくい取り扱い説明書かもしれませんが、よく読んでもう一度初めから操作し直してはどうでしょうか?