• ベストアンサー

PCでとった動画携帯で見れますか?

こんばんは。 今、VGC-H70WB7をつかっていますDoVAIOでテレビ番組をとったものをFOMA(SH901ic)で見ることはできますか? またできるのならばどうやってやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

これとか使って動画ファイルを変換してみては

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
noname#36911
質問者

補足

回答ありがとうございます しかしこのソフトは今使ってるんですよー(^^;) しかしこれで変換して見ようと思うと見えないんですよーどうにかなりませんかねー