• ベストアンサー

美味しい寿司(神保町)

神保町で美味しいお寿司屋さんをご存知の方、 ぜひとも情報ください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.2

#1です。 鶴八、昼もやっていたのですが、というより昼しか行っていませんでした。昼はお客も少ないので・・・。 ただ、引っ越してしまって最近は行っていないので、ひょっとしたら変ったのかもしれません。 Webで見てみたら、昼もやっているように書いてあるところがいくつかありますね。資料が古いのかもしれませんが・・・。 あと、近くに同じ名前の店(居酒屋?)もあるようですね。私がお勧めできるのは、神保町2丁目のお店です。 引越しで遠くなってしまい、なかなか行けません。これを書いていて行きたくなりました。飛行機で飛んで行かないといけないのですけど・・・。

paralainfo
質問者

お礼

ご返信くださり、ありがとうございました。 お礼が遅れ、申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおり、私がWebで見たのは、 居酒屋さんの方だったようです。 お寿司屋さんの方の情報も見つけましたので、 神保町に行く際に、いってみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました!!

paralainfo
質問者

補足

ご紹介いただいたお店と、そうでない方のお店、 両方の情報を見て、混乱してしまっておりました。 ご指摘、感謝です!

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

”鶴八”ですね。 とても良い店です。が、小さい店でちょっと入りにくく感じるかもしれませんね。

paralainfo
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました! 鶴八、ネットで見てみました。有名な老舗店なんですね。 ここなら美味しいお寿司を堪能できそうです。。 是非行ってみたいと思います! ところで、、 鶴八は夜からの営業とのことですが、 ランチをやっているお店でどこか良いところを ご存知でしょうか。。?