• ベストアンサー

美味しい寿司(神保町)

神保町で美味しいお寿司屋さんをご存知の方、 ぜひとも情報ください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

#1です。 鶴八、昼もやっていたのですが、というより昼しか行っていませんでした。昼はお客も少ないので・・・。 ただ、引っ越してしまって最近は行っていないので、ひょっとしたら変ったのかもしれません。 Webで見てみたら、昼もやっているように書いてあるところがいくつかありますね。資料が古いのかもしれませんが・・・。 あと、近くに同じ名前の店(居酒屋?)もあるようですね。私がお勧めできるのは、神保町2丁目のお店です。 引越しで遠くなってしまい、なかなか行けません。これを書いていて行きたくなりました。飛行機で飛んで行かないといけないのですけど・・・。

paralainfo
質問者

お礼

ご返信くださり、ありがとうございました。 お礼が遅れ、申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおり、私がWebで見たのは、 居酒屋さんの方だったようです。 お寿司屋さんの方の情報も見つけましたので、 神保町に行く際に、いってみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました!!

paralainfo
質問者

補足

ご紹介いただいたお店と、そうでない方のお店、 両方の情報を見て、混乱してしまっておりました。 ご指摘、感謝です!

その他の回答 (1)

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.1

”鶴八”ですね。 とても良い店です。が、小さい店でちょっと入りにくく感じるかもしれませんね。

paralainfo
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました! 鶴八、ネットで見てみました。有名な老舗店なんですね。 ここなら美味しいお寿司を堪能できそうです。。 是非行ってみたいと思います! ところで、、 鶴八は夜からの営業とのことですが、 ランチをやっているお店でどこか良いところを ご存知でしょうか。。?

関連するQ&A

  • お寿司屋さんを教えて!!

    東京の上野を中心においしくって割と安い回転寿司屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?いとこが来週東京に遊びにくるのですが、何をしたいかたずねたところ「おいしい回転寿司が食べたい」ということで、急遽連れて行かなければなりません。私のお財布中身的にはやはり安いのにはことしたことはないのですが、「おいしい」という回転寿司屋さんについては情報がなかったもので、「以前食べておいしかった」とか、「ここのがうまい!」とかとにかく情報を下さい!食べ放題のお寿司屋さんでもOKです。よろしくお願いします。

  • 教えてください。神保町駅でとまる

    神保町駅で コミックバスター神保町 があるとのことですが、マンガ喫茶 神保町で探してもでてこないです。行ったことのある方、きれいかどうかおしえてもらえますか

  • 神保町とは

    知人が神保町駅近くの企業に就職する予定です。 ここでお聞きします。 神保町駅から徒歩で15分程のところで・・ (1)安価な一人暮らしの物件が多いのは何と言う町でしょうか? (2)このあたりは飲食店は多いのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 神保町で子供が遊べるところありませんか?

    家族で神保町花月に行くのですが、未就学の子供は入れないので 終わるまで子供と二人で近くで待っていようと思っています。 神保町界隈で、子供を遊ばせられるような場所はありますか? どこかの駅まででたほうがよいでしょうか? なるべく神保町界隈で2時間ほど時間を潰せる場所が ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 神田神保町のイタリアンレストラン

    神保町に今年6月にオープンした 【ラ.カスターニャ】というお店を ご存知の方、情報を下さい。 知人からの又聞きでリーズナブルで とてもおいしいイタリアンレストラン ということしかわからないのです。 アクセスをおしえて~~~~~~!!!

  • 神保町の古本屋で

    東京神田神保町の古本屋で 太平洋戦争の戦記物をたくさん置いている店をご存知でしたら教えてください。

  • 神保町で落ち着いた雰囲気のカフェ

    神保町で、落ち着いた雰囲気で本を読めるカフェを探しています。 雰囲気がよく、お茶が美味しいところをご存知の方、 いらっしゃいましたら、お願いいたします。 できれば、あまり有名ではなく、混んでいないところが望ましいです。

  • にぎり寿司の作り方を教えてください

    今夜、自宅でにぎり寿司を作ろうと思います。 もちろん自分で握ります。 そこで、にぎり寿司を作るときのポイントを教えていただきたいです。 にぎり寿司を自分で作ったことのある方、上手に作るコツをご存じの方、どのような情報でも良いので教えて下さい。 すし酢とネタは近くのスーパーで買おうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神保町って

    神保町って「古本のまち」? それとも「カレーのまち」? どっちも有名ですが、印象が強いのは一般的にどちらなんでしょうか?

  • 神保町で…

    神保町で、二階席があって、鏡みたいなでっかいパネルがついていて、回りの席がよく見えるような中華屋はありますか? なくなっちゃいましたか?…