• 締切済み

HIROKIがぁ・・

オレンジレンジのヒロキが急に倒れて検査入院する事になったって聞いたんですがっ・・私はレンジファンなのですごく心配です!!誰か知っている方教えてください~~(>_<)

みんなの回答

回答No.2

私もAIDに入ってますが、あそこのBBSってちょっと誰かが言い出すとそれがどんどん膨張して大袈裟な話になる事が良くありませんか?私は良くそう思うんですけど・・・。だからそんなに気にしないでいいとおもいますよ♪♪夏フェスも元気にやってみたいだし。

orange28281
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね。一昨日の沖縄での夏フェスは元気に出てたみたいですしね! あ~それは思います。。。 ラヴ・パレード&お願い!セニョリータのタイトル発表前に、もうBBSでタイトルが噂になってて。結局は全然違ってましたもんw もう気にしないことにします!ありがとうございました!

• o24hi
回答No.1

本当ですか?  情報源を教えて下さい。子供がファンなもので…

orange28281
質問者

補足

返事が遅れてしまってすいません・・私はオレンジレンジのファンクラブに入っているのですが、そこのホームページのBBSで会員の方が言っていたんです。なので、本当かどうなのかは分かりません・・でも、そこのBBSは結構規約が厳しいので、ウソを書きこむとは思えませんし・・もしかしたら、書きこんだ方が聞いた情報がガセだったって事もありえますしね・・