• 締切済み

HIROKIがぁ・・

オレンジレンジのヒロキが急に倒れて検査入院する事になったって聞いたんですがっ・・私はレンジファンなのですごく心配です!!誰か知っている方教えてください~~(>_<)

みんなの回答

回答No.2

私もAIDに入ってますが、あそこのBBSってちょっと誰かが言い出すとそれがどんどん膨張して大袈裟な話になる事が良くありませんか?私は良くそう思うんですけど・・・。だからそんなに気にしないでいいとおもいますよ♪♪夏フェスも元気にやってみたいだし。

orange28281
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね。一昨日の沖縄での夏フェスは元気に出てたみたいですしね! あ~それは思います。。。 ラヴ・パレード&お願い!セニョリータのタイトル発表前に、もうBBSでタイトルが噂になってて。結局は全然違ってましたもんw もう気にしないことにします!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 本当ですか?  情報源を教えて下さい。子供がファンなもので…

orange28281
質問者

補足

返事が遅れてしまってすいません・・私はオレンジレンジのファンクラブに入っているのですが、そこのホームページのBBSで会員の方が言っていたんです。なので、本当かどうなのかは分かりません・・でも、そこのBBSは結構規約が厳しいので、ウソを書きこむとは思えませんし・・もしかしたら、書きこんだ方が聞いた情報がガセだったって事もありえますしね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジレンジのヒロキ

    オレンジレンジのヒロキくんのファンなんです。 といってもファンなりたてで何も知りません。 ヒロキくんのこと、何でもいいので教えてください! 例えば身長、体重などなど・・・。

  • オレンジレンジのファンレターの宛先知ってますか?

    オレンジレンジのHIROKI&YAMATOにファンレターを送りたいと思っているんですケド、誰か知ってる人いませんかぁ(?_?)

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • 画像が見つけられない・・・

    オレンジレンジのヒロキとヤマトだけの画像ありますか?なかなか見つかりません! どこかのサイトがあったら教えてください!

  • オレンジレンジのラジオ番組

    オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて 最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●) それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ 番組やってるみたいなんですけど いつやってるのかよくわかりません。 HPなどをみても東京では いつやっているのかのってなくてこまってます!! 東京に住んでる人~~教えてください☆☆

  • 「ゆず」を歌いたい・・・

    「ゆず」が大好きなのですが、声が低くてうまく歌えません“泣”自分の声の高さは「オレンジレンジ」のHIROKI(mid-vox)ぐらいだと思います。

  • ORANGE RANGEにつてご意見くださいっ!!

    今ネット上ですごい話題になってますよねぇ、オレンジレンジ。 私は最近上海ハニーにはまり彼らのファンになったのですが、 パクリ疑惑については否定しません。 多くの方が『パクってる!』とおっしゃっているので、「そうなんやー、この曲」と思いながら聴いてます。これからもオレンジレンジのファンでいます(^^)実際オレンジレンジの曲は私には良い?合っている?ので好きです。 皆さんは、オレンジレンジの パクリ疑惑 音楽性 世間に対する態度 今後 などについてどう思いますか?回答お願いします。

  • オレンジレンジにファンレターを送りたい

    女友達なんですけど、オレンジレンジのファンらしいんですよ。  それで、ファンレターを送りたいって言ってました。オレンジレンジの所属する事務所に送るんですか?もしそうであれば、その事務所の住所を教えてください。

  • 電子文字盤のついてるベルト

    この間のオレンジレンジが出ていたHEY HEY HEYで、 ボーカルのHIROKIさんが電子文字盤のベルトを していました。 そのベルトは一部が電光掲示板のようになっていてそこにHEY HEY HEYという緑色の文字が流れていました。 どなたか知ってる方いませんか?? どこで手に入るかも知ってましたら教えてください!!

  • オレンジレンジのファンサイトを教えてほしいのですが

    オレンジレンジの大ファンなのですが、皆さんのおすすめファンサイトなどを教えて頂けると幸いです。 また、オレンジレンジの最新のライブDVDがありますが、あれ皆さん買いました? 中身どうでしたか?内容や感想など何でも構いませんのでよろしくお願いします。

J-6のUSB MIDIの挙動についての質問
このQ&Aのポイント
  • J-6のUSB MIDI接続に関して正常に動作しない問題が発生しています。iPadとの接続時には音声が出るものの、MIDIデータが正しく入力されません。
  • MIDI Wrenchを使用してキャプチャしたところ、接続と電源のON状態でSysExが2つキャプチャされ、SYNCがIntの場合はRT Clockが継続的に流れます。ただし、鍵盤ボタンを押すと1つのノートが鳴るが、それ以降のキャプチャはされません。
  • J-6をWindows PCに接続してMIDI-OXでキャプチャした場合は、鍵盤ボタンを押すたびにMIDIデータが正常に送信されます。したがって、J-6のハードウェアには問題がない可能性があります。正常な状態に戻す方法を知っている方がいれば、教えていただきたいです。
回答を見る