• ベストアンサー

電子文字盤のついてるベルト

この間のオレンジレンジが出ていたHEY HEY HEYで、 ボーカルのHIROKIさんが電子文字盤のベルトを していました。 そのベルトは一部が電光掲示板のようになっていてそこにHEY HEY HEYという緑色の文字が流れていました。 どなたか知ってる方いませんか?? どこで手に入るかも知ってましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vnmfang
回答No.1

デジタルバックルというものだと思います。 こないだアルタでみかけましたよー

参考URL:
http://www.altastyle.com/shinjuku/shopnews/clipjointangel/050521.html