• ベストアンサー

Painter classicについて

このソフトについての取り扱いの書籍を探しているんですが、近くにはないようです。実際にはペインターの廉価版ですよね?だから無いのかなと、思うのですが…ご存知でしたら、お教え下さいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

書籍ではありませんが、参考URLがお役に立つのではないでしょうか。 ご覧下さい。(^_^) #リンクにも色々役立ちそうなところがありますよ。

参考URL:
http://kazuhirok.tripod.co.jp/
nasuplus
質問者

お礼

ありがとうございました。こんな場所があるなんて…。とっても為になりそうです。やはりネットはいいなと、こういう時に思いますね。 助かりました。