• 締切済み

DVDが再生されない!

タイトル通り再生されません。 音楽のCD,データCDなど他のものは利用できます。 PCの機種はVAIOのPCG-V505E/Bです。 少し気になるのが、少し前までDaemonToolをインストールしていました。 しかし、それはついこの前アンインストールしました。 ちなみに、DVDの地域コードは変更していませんし、勝手に変更されていないということも確認済みです。

みんなの回答

• Mac0
回答No.4

確認方法ですが、BOOTできるDVD(雑誌の付録DVDでリナックスをインストールするとかがあれば・・)を使って、BOOTできればOSが壊れてるし、CDがBOOTしてDVDがBOOTしなければドライブが壊れた・・・

• Mac0
回答No.3

DVDドライブが壊れたと思います・・・・

• lesson
回答No.2

ちょっと気になったので失礼します。 回答ではありませんが、DaemonToolを先日まで使っていたそうですが、海外のサイト「Downlord.com」からダウンロードしたものならウイルスチェックもしてください。 このサイトで配布されたものだけウイルス混入がみつかりましたので。 違っていればこの回答は無視してください。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/07/14/dtoolsdlcom.html 窓の杜 - 【NEWS】米Webサイト“Download.com”で配布されていた「Daemon Tools」にウイルス混入

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/07/14/dtoolsdlcom.html
taka2356
質問者

補足

それがPCに混入していると、DVDが再生できなくなるのですか?

• Mac0
回答No.1

DVDの中身のファイルはエクスプローラーで見れますか??

taka2356
質問者

補足

見れません・・・