• ベストアンサー

アクティブになっているブラウザをキーボード操作で閉じる方法を教えてください

タイトルのとおりです 現在、アクティブになっているブラウザ(に限らず、他の窓でも共通してのことですが)を閉じるのに、 マウスを使って、右上の×をクリックして、 その窓を閉じますが、キーボード操作では、 できないのでしょうか? もしできるのなら、その方法を教えてください。 よろしくお願い致します

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Alt+F4でどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• weiemes15
回答No.3

Windowsのヘルプで『Windowsショートカットキー』を検索してみてください

apex
質問者

お礼

みなさま、ご回答ありがとうございました この場をお借りしてお礼申し上げます。

回答No.2

ウィンドウズなら、#1さんの仰るやり方でできます。