• 締切済み

DVDをムービにすることはできるのですか?

MediaPlayerでみることできますか? できるのであれば、どうすればよいのか 教えてください。

みんなの回答

• hamuzo
回答No.1

DVDドライブとDVDソフトがあればMediaPlayerで再生できます。 ただしMediaPlayerは標準ではDVDの再生をサポートしていないためDVDの再生ソフトをインストールする必要があります。 DVDの再生ソフトをインストールすることによってMediaPlayerはDVDを再生できるようになります。