• ベストアンサー

ディスプレイの互換性

現在ウインドウズで使用したいディスプレイを探しているのですが実家にマックPC(未使用)があるのを思い出しもしかしたらこのディスプレイが使えるかなと考えています。マックで使用していたディスプレイをウインドウズ用に流用したりできるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>VGAコネクタかどうかわかりませんが、3段あって1段に5ピンづつ並んでますが? これなら通常のVGAコネクタですので流用できますよ。

その他の回答 (2)

• hi-lite
回答No.2

旧世代PowerMacやベージュのG3で使用されていた物だと 使える物とそのままでは使えない物があります。(Apple純正品の場合) Apple純正以外のモニタであれば問題なく使えるとは思いますが。(D-sub15ピンかDVIなら)

• asuca
回答No.1

どういったコネクタの物でしょうか?VGAコネクタの物だったら大丈夫です。 DVIやADCだと結構高めの変換アダプタを使う必要があります。

marupekecat
質問者

補足

VGAコネクタかどうかわかりませんが、3段あって1段に5ピンづつ並んでますが?