• 締切済み

ディスプレイとの互換性について

御社のPC(ディスプレイなし)を買おうと検討しているものです。 今現在NECのPCを利用しているのですが、御社のPCと今使っているPCの ディスプレイと互換性は大丈夫なのでしょうか? 今使っているPCが一台目なので、知識があまりなく今回質問を させていただきました。

みんなの回答

• arain
回答No.3

>御社のPC(ディスプレイなし)を買おうと検討しているものです。 このQAはOKWaveを母体として各サイトに提供されているので、他のサイトから見ているとさっぱりなのですが(OKWave)から参照中。 >今現在NECのPCを利用しているのですが、御社のPCと今使っているPCの ディスプレイと互換性は大丈夫なのでしょうか? ・使用しているPCのメーカーと型番 ・購入を検討しているディスイプレイのメーカーと型番(できれば) があると回答がつきやすいです。 自分で調べる場合は、 使用しているPCの使用から「ディスプレイインターフェース」の内容を確認し、 使用したいディスプレイに同じものがあるかを確認します。

noname#82436
noname#82436
回答No.2

御購入を検討されている我が社のPCの型番と、今現在使っておられるディスプレイの詳細を御教え願えないでしょうか。

• junko_y3
回答No.1

インターフェイス(ケーブルの差し込み)が同じなら大丈夫なんじゃないでしょうか。 相当古いものでないかぎり・・・