• ベストアンサー

SR、ヘッドライト交換。

ヘッドライトをベーツタイプの小さいやつに替えたんですが、いままでライトの中に入っていた配線の処理に困っています。ヘッドライトの中に入らないため、ライトの周りにゴチャッとしています。SRオーナーの方どうされていますか?また、SR以外のバイクでも参考になる話があればお願いします。

• amo
  • お礼率72% (40/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsuaki
回答No.1

配線は適当に束ねてタイラップで止めてから、防水処理のためにビニールテープでグルグル巻いてフロントフォークにまたタイラップで止めていました。

amo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。挑戦してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

乗り潰すつもりならば、配線を延長してタンクの下まで伸ばしてしまえば見栄えもかなりいいのでは? もっとも、車検という問題がありますが・・・