iPod shuffleのWindows非対応を克服する方法は?

このQ&Aのポイント
  • iPod shuffleが当たったがWindows98SEは非対応であるため困っている
  • Windows98SEでもiPod shuffleを使用する方法はあるのか
  • バージョンアップせずに別のソフトでiPod shuffleを使えるか
回答を見る
  • ベストアンサー

iPod shuffleについてです

懸賞でiPod shuffleが当ったのですが、届いて早速使おうとiTunesをダウンロードしようとした所、Windows2000とXPのみ対応と言う事を知りました。私のPCのOSはWindows98SEでかなり凹みました。(無知で申し訳ありません…) どうしてもiPod shuffleを手放したくないので、何か良い方法はありませんでしょうか?(マシンスペックが良い方ではないのでOSのバージョンアップは考えておりません)もしiTunesではなく、その他のソフトでiPod shuffleが使えるようになるのでしたらお教え下さい。 乱文となってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Xplayを使えば大丈夫です。有償のソフトですがiPod shuffleに対応しています。

参考URL:
http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/xplay2/index.html
1975_Smile
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございました。とても助かりました!