• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPodのエラーについて

iPodminiを使用しています。 最新版にアップデータしたのですが 「iPodと通信するために必要なソフトウェアが  正しくインストールされていません。  iTunesを再インストールして、  iPodのソフトウェアをインストールしてください。」 というエラーメッセージが出ます。 何度インストールしても直りません。 PCをログインし直してもエラーは出たままでした。 どなたか、エラー解決の方法を教えてください。 よろしくお願いします。 使用しているOSはWindowsXPです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • BTB

iPodに関するソフトウェアを全部消してからインストールすればいいのでは?やったことありませんが。。。