• 締切済み

ipod miniのエラーについて

iPod miniを買ったのですが、復元をする際に、 「ファームウェアのアップデートに失敗しました。ディスク書き込みエラーです。」と出ます。 画面に「!」付きのフォルダが出ていて、何も操作できない状態になっております。 OSはWinXPを使っていまして、USBポートで接続しております。 ipodのソフトウェアも最新版を使用しましたが、同じエラーが出てしまいます。 USBとしてPCには認識できているようなのですが、iTunesでは認識できておりません。iTunesも最新版を使用しております。 上記を解決できる方法はありますでしょうか?困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61771-jahttp://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61003-ja 上の2つを参考にしてみてください。もしだめであれば、Appleに修理に出してください。保障期間内なら無料で新品のものがきますよ